晴れ晴れ

今日も日中暑かったアセアセ


作業場。

明日は展覧会搬入日。

前日までバタバタしたくない!

でもせざるを得ないのが作品の車載。

車が小さいので、前回までもそうだった様に自宅~会場2往復は覚悟してました。

どうにかして一回で終わらんかな!?と、朝から積み込み始めました。

先日も書いたけど、5台のテーブル(机)は天板と脚部バラして運ぶので、凄く嵩が減ります。

問題は残りの椅子や組み立て終わったサイドテーブル。

毛布、布、段ボールを敷いたり先に積んだ物の上にかぶせたり。

「椅子をこう積んで間詰めれば、まだ載るわ!

「これ、こっち向きの方が隙間が空くわ!

あーじゃのこーじゃのやりながら、ほぼ満載。

まだ天井にスペースあるけど、もう積み込みようが無い。

鉄同士、例えば椅子の脚同士があたると、塗装が剥げる恐れ有りでガーン

ぶつからない様に、でも殆ど間隙なく詰め込んだけど・・・小物とパネルを入れた段ボール箱2つと、椅子の鉄脚が一つ、載り切りませんでしたショボーン

やっぱり2往復かぁ・・・どうせ2往復するなら、こんなにギューギュー詰めにせんでも良かったやん・・・あわよくば一回で、と思ったのが間違いじゃったか・・・助け船!!照れ

相方が明日午前中空いてるそうで、残りの分は運んでくれると!

救われました・・・詰め込んだ甲斐あったわグッ

満載の車、買い物ついでに走らせてみた。

重さ感じるし遅い🐌💨けどガシャガシャいわないチョキ

明日はのんびり走らせますほっこり


それにしても、この小さな車に載り切る程度の作品の量で会場埋まるんじゃろか!?

一抹の不安はありますが、そこは他3人のメンバーの作品と併せて上手くレイアウトしていくしかないですね。

ま、何とかなるでしょウインク


買い物行って産直コーナーにこんな物がこんな値段で売ってたびっくり下矢印


使うあてもないし、何にどう使えば良いかも知らんけど、買い物かごに入れてしもうたわウシシ






合格