明け方まで曇ってたけど、その後晴れ


良い天気で日中やや暑かったアセアセ

今日で9月も終わり。

もっと秋らしくなって良いのになぁ🍂🍁

そう言えば去年、夏の暑さから秋飛び越して一気に冬っぽくなりましたよね~。

今年の夏の暑さは尋常じゃなかったので、少しは秋を感じたいわ照れ


作業場。

昨日作ったサイドテーブルに天板取り付け・・・木製ではなく鉄板!

既にでき上がってる2台、1台は木製だけどもう一つも実は鉄板!

・・・どうにかして『木工』から離れようとしてる感ありニヤリ・・・

成形と研磨に時間掛かったけど、塗装まで終わり完成。

午後・・・何しようか!?

あと1脚椅子ができるくらいの材料が残ってる。

・・・もうやめとこうぼけー

4枚あるテーブル天板、あと一回ウレタン塗料かけたい。

テーブル脚、塗装の塗り残しも仕上げなきゃ。

終わった!!

その後小物を段ボール箱に詰め込む。

あとは搬入前日車に積み込めば🆗チョキ

会期中会場で必要な物の買い出しに行ってきた🚗💨


残る課題は車載。

容積的には一回で載ると思うけど、上手く安定させて載せる事ができるかどうかです。

走行中荷崩れさせたくないしね。

まあ無理する事はないわ。

元々2往復は覚悟してるしウインク


いよいよやな~!

会場申し込んで8ヶ月。

展覧会の準備だけではなく、色々動いた。

動ける内に動いとかんとねー、後がないわガーン

日々風任せですけどねウシシ






合格