朝小雨🌂後曇りから時折陽射しも⛅



作業場。


椅子から変化したサイドテーブル、昨日できた部材以外の部品のカットから。


次に足元の土台と天板が乗る部分に等間隔で同数の穴開け。


そして組み立て(溶接)。


作業的にやや面倒で時間が掛かる部分がありましたが、できた!


後は塗装して天板を固定すれば完成ですグッ



・・・やはり丈夫で部材をきっちり固定して作業できる溶接台が欲しい!!


展覧会準備期間の特に最近、鉄材加工を詰めてやってると、それをひしと感じますわ。



搬入日まであと3日。


前日は作品の車載と事務的な作業します・・・寸前までバタバタしたくはないですもん。


なので動くのは実質あと2日。


流石にもう大きな物、椅子やテーブル等はつくりません。


小物作るための部品はまだかなりある。


大きく分けて2種類の小物を作ってますが、内1種類の数がもう少しあっても良いかな~。


ただ、その分の部品は作ってないので、一から作らねばなりません。


一日1個(って事はないけど)作れば2個増えるウインク・・・それでも良いかなぁ。


あとやらなきゃならんのは、取り敢えず塗装が終わってる鉄脚なんですが、一部ムラになってる部分があるので重ね塗りしなきゃなりません。


でもさして時間は掛からんし。


ま、良いや。


明日明後日は風任せで参りますウシシ







合格