夜通し雨🌂


夜明け前かなりの雨足に雷まで雨雷


日中降らんでくれ~!と思いながら、何となく2週間予報見てみると・・・展覧会搬入日から3日間雨になっとる。


いやー、会期中は降って欲しくないもんだ。



作業場。


昼前には雨もやみ、曇り時々晴れ⛅


助かった。


椅子製作に手を出すのはちょっと待って、取り敢えず作りかけの小物を作ってしまおう。


昨日本体3つできたけど、土台(飾り台!?)が必要で。


こう少し安易な形にすれば良かった。


ややこしくはないけど角度を付けて組み立てなきゃならず、時間掛かってしまった。


昨日の3つの分はできたんで、更に本体作り。


朝取りかかりの時間がいつもより数時間遅かったせいか、本体2つできた時点で時間切れえーん


何だか要領良くなかったなぁショボーン



明後日までで小物できるところまで作って、残りの数日・・・椅子作るか小物増やすか考えようキラキラ



小物作り始めてここ数日、腰痛が酷くて。


ほぼ一ヶ所に前屈みの姿勢で長時間。


腰を伸ばす度にかなり痛むゲッソリ


「もう一息や!!!!


「展覧会会期中は6日間楽(身体的に)できるしグッ



さっきまた2週間予報見た。


3日搬入日、朝の予報は雨で降水確率80%だったのに、今度は晴れで40%になっとるガーン


あまり予報は見ないし、普段なら晴れでも雨でもあまり関係ないし気にしないけど。


展覧会開催中は本当に降って欲しくないな!


でも、まあこればかりは自然に任せるしかないもんなぁ。


自然相手は、その時々に合わせて動くしかないですねウシシ







合格