晴れ⛅


午後少し暑かった。



作業場。


朝からずっと作業場。


新たな椅子、できた!


溶接台と普通の作業台をできるだけ離して、作業台の方でテーブル天板の仕上げ塗装をしながら、乾燥待つ間に椅子製作。


本当は鉄粉が舞うので同時進行はしたくなかったけど、どちらか一方だと時間がね~、勿体なくて。


幸い無風。


溶接台で火の粉を飛ばしても作業台の方には影響無しでニコニコ


天板1回目の塗装が乾燥した後、椅子の塗装。


ラッカースプレー吹いたんですが、流石にこの時は天板退避!


椅子ができて今度は小物製作。


その前に天板2回目、仕上げ塗装。


小物の組み立て中乾乾いたので、天板2枚目。


小物仕上げるまでに一回目の塗装が乾き、2回目仕上げ塗装。


最後に小物の塗装・・・の前に天板退避!


そんな一日でした。


あと1枚天板残ってるんで、明日も同様のパターンで進めますグッ



展覧会搬入日まであとちょうど1週間、いよいよ大詰めですわ!!!!


残りの時間は小物製作・・・のつもりじゃけど・・・もう1脚椅子を・・・こーしてこうすりゃ、まだ残りの材料でできるニヤリ・・・分からんけどウシシ







合格