曇り後晴れ⛅


朝は涼しいと言うよりちょっと寒さ感じるほど。


日中は実に作業日和照れ



作業場。


今日は絵画用のフレーム製作。


前回の展覧会でも3点、相方の絵を入れるためのフレームを作ったんですが、今回も同様に相方の絵を2点展示します。


そのためのフレーム。


何か奇抜なデザインができないかと色々考えましたが、オーソドックスな物になってしまいましたショボーン


まあ鉄製のフレーム(額縁)自体珍しいんじゃないかと思ってますが。


オーソドックスと言えど、少し形をひねっておりますので。


先日在庫切れで取り寄せが間に合わなそうだった、壁に取り付けるための金具・・・やむ無く大きめで在庫あったのを買ったんですが。


このフレームには大き過ぎる!・・・さてどうしましょ!?・・・かなり時間食ってしまったけど作りましたグッ


朝からずーっと作業場で、金具も含めフレーム2つ完成しました。


まだたっぷり会場の壁の空きはあるんですが、自分の作品も含め、これで少しは埋まって賑やかになりそうウインク



終わって小物製作の続き・・・の前に、やはりもう1脚椅子を作りたくて!!


再度図面を確認して、残りの材料で足るかも確認目目


十分足りるキラキラ・・・ってんで、作り始めましたわ爆笑


「いやいや、小物ももっと作らんね!


搬入までちょうど1週間・・・成るごと成りますってチョキウシシ







合格