曇りくもり

午後時々小雨🌂

作業に差し支えは無し。


作業場。

終日鉄製小物製作。

鉄材切ったり穴開けたり、曲げたりくっ付けたり。

合間に頼まれてる小さな什器も。

什器は明日できあがります。

小物はまだまだ作りたい!

一日何個のペースで作れるかなぁ!?

前もって作ってた部品を使う分は楽照れ

何だか気に食わない部品もあって、一から作る物も出てきてる。

ゆっくり作って一日3~5つくらいは作れそうグッ

昨日できあがったパネルの作品とは別に、絵画用のパネルも2つ作ります。

前から言ってる、あと一つの椅子・・・作りたい👊

会期まで10日切ったし、今さらあまり欲張ってもね~・・・とは思うけど。

ま、作れるしこ作りますわ!!


天気、準備期間崩れんで欲しいわ!

勿論会期中も!ウシシ






合格