晴れ晴れ

良い天気だわ。


外が明るくなってすぐ庭先作業場。

おもちゃの組み立て終わらせよう!

遊べる様になるのはまだちょっと先だけど。

ほんの一部残して2時間ほどで終わり。

その後はいつも通り、鉄材加工。

10時頃、

「やっぱ行っときたいわ!!

今日が最終日の展覧会。

アジア美術館で開催されてます。

10時過ぎに出掛けました🚗💨


9回目になるそうですが、行くのは今回が3度目。

聞くところによると素材、範疇、その他全て自由な展覧会らしいです。

初めて行った時、素直に面白いウインクと思いました。

コロナ禍で会期がずれたり、急に開催が決まったりのここ数年ですが、今回も行って良かったわ~。

知り合いの作家さんにもお会いできたし、過去拝見した作家さんも出展されてましたし。

なかなか面白い作風の作品が沢山びっくり

写真撮影も可との事で数枚カメラキラキラ


有難うございました。

帰りにアジア美術館のすぐ側、いつもライブや呑みでお世話になってるミュージックバー・・・昼間はランチタイムやってあり、昼飯食いに行ってきました。

スタッフさんとも顔見知り。

一番お世話になってる友はお休みだったのがちょい残念でしたが、暫く談笑照れ

おご馳走さまでした。


帰宅後再び作業場。

鉄材扱っておりました。


明日から後半が始まる、もう一つ行きたい展覧会があるんですが。

行けるかなぁ!?

出展してある作家さん方の中の一人は、10月の展覧会に今年参加してくださいます。

5年前ですかね、初めて『木工展』やった時も協力してくださった方で。

できれば行きたいですね〜。


さ、明日か明後日には残りの鉄材が手元に来るはず!

どんどん仕上げていきますわよウシシ






合格