日中暖かい!一日でした。

『整理棚』の組み立て終わり。

その作業を室内でやってると、微かに汗ばむほどの陽気。

夕方少々冷えてきましたけどね。



随分前に数人の作家さにお声掛けして、開催してみたいと思ってた『展示会』があります。

一昨年から去年にかけて都合三回『木工展』をやりました。

なかなか『木工展』に適した会場が押えられず、四回目の開催が難しい状態ですショボーン

が、それとは別の『展示会』です。

昨夜から今日にかけ、お二人の作家さんと少しばかり話をしまして、両名共賛同の意向でしたウインク


まだ全く具体的な事は決まっていないんですが、それこそ適切な会場を押える事ができれば実現したい!!

条件揃えば今秋あたり。

まだ今年始まったばかりですが、来年春だったら会場取れそうチョキ

・・・ちょっと先が長過ぎますね。


3月までには計画煮詰めたいと考え中ウシシ



今日も終日作業場におりました。

組み上がった『整理棚』、1780mm×860mm×300mmあります。

そこそこ重い!ガーン

ちょっと移動させるだけでも腰に堪えますわ〜えーん

明日塗装して、2月2日納品します。

「車に載せきるかいな!?

何とかなるでしょう照れ







合格