一日おきに変わる天気。

今日はまた快晴晴れ

比較的暖かかった。

作業楽照れ


『整理棚』、もう変更はないだろう・・・と、墨線通り棚ダボの穴を開け、背板が入る溝を切り。


午前中友の来訪。

改造した『什器』を受け取りに。

まーた話に付き合わせてしまったよ〜びっくり

立ち話でしたが、有意義な時間を有難うございました🙇


午後組み立て始め、そこそこデカいのであっち向けこっち向けで、いつもの事ながら作業スペース的に少々苦労しておりますショボーン


明日午前中組み立て上がるんで、二日掛かりで塗装します。




去年の5月くらいでしたっけ!?

ブログ毎日書き続け2000日経ったって書いたの。

昨日で2270日らしいです。

特に区切りが良い訳でもないけど、日々日常の記録に留まってる内容。

それでも読んでくださってる方々、いいね!してくださる方々いらっしゃいますので、書くのをやめようとか毎日書かなくても良いんじゃないかとは思いませんが。

何か変化を付けたいな・・・なんて考えてしまう今日この頃。。



近々ガラリ内容変わるかも〜!ニヤリ

・・・変わらんじゃろねガーン






合格