晴れ晴れ

そんなに寒くもない。

午前中作業場。


午後友の来訪。

手直し・・・じゃないね、ほぼ作り替えを頼まれてた『什器』を持って来られました。

幾つか詳細確認して、しばらく会話。

内容はあちこち飛びまくりますが、やはり詰まるところ『手作り』の話。

有意義な時間です。


お帰りになった後、早速作り替え作業。

やや厄介な部分もあるけど、数日でどうにかなるでしょうチョキ





昨夜また地元のミュージシャンさんのライブマイクギタールンルンに行きました。

『良い!!

兎に角良いライブ照れ

『凄い!!

数時間たっぷり楽しませていただきました。

会場のスタッフさん方、懇意にしていただいてるミュージシャンさん方にもご挨拶、話ができ、ライブ終わっても、

「もう少し話したいわ〜ウシシ

しばらく滞在しましたが、バスの時間。

名残惜しかったけど帰宅🏠


有難うございました🙇




明日、午前中作業。

午後、先日書いた『美術展』のために『市美術館』オープン前の内覧会に出掛けます。

二年掛かりで改装された『市美術館』。

様相どう変わってるんだろう!?

じっくり見てきます。





合格