昨日は良い天気だったのに、今朝は雨雨

雨の日の納品、お客さまどうだろうかと思いつつも、

「予定通り行きますね。」

と連絡すると、

「お待ちしています。」

とのお返事。

行ってきました。


マットレスは別に購入するのでそれが収まるサイズで、とのご依頼だったのですが・・・。

マットレスの寸法はお聞きしてたものの、実際に収めてみるまで多少の不安がショボーン

お客さま宅で組み立て。

思った以上に時間掛かりましたが、本体を組んでその後背もたれの取り付け。

お客さまの方から、

「写真、ブログにアップして良いですよ〜。」

との言葉をいただきましたのでウシシ

こんな感じ下矢印下矢印


背もたれってのは、背後の格子状の物。

お作りする前の打ち合わせで、お客さまのご希望された形。

ほぼご要望通りに。

後ろ方向への強度が心配だったのですが、組んでみると・・・丈夫じゃんグッ

一安心照れ

さてマットレスが収まってくれるかどうか!?

下矢印下矢印


ピッタリでした~🙌🙌ウシシ

圧縮してある物を購入してあったんで、しばらく置くとあと40mmほど厚みが増します。


今までに幾つもの家具製作のご依頼していただいたお客さまで、取り敢えずこれが最後になります。

お待たせしたけど喜んでいただけた様で、私も嬉しいですウインク

有難うございました🙇



昼過ぎ帰宅。

午後趣味の店に行こうと思ってたのですが・・・

今日は嫌な話は書きたくないので、内容は上げませんが、その処理で夕方まで掛かってしまいましたえーん・・・いや、明日の午前中まで持ち越しです笑い泣き

ま、片付くと思いますOK


んで、明日は少々遊びますわよ~ニヤリ




合格