今日もスッキリしない天気でしたが、早朝より作業場。

一風変わった『ソファベッド』、着色塗装おわらせ。

・・・なかなかカラッと乾かない。

天候のせいでしょうかね。


本当にお待たせしてましたが、来週明け納品してきます。

前日までに何度か上塗り、仕上げの塗装を繰り返します。



多分お客さまの了承得れると思うので、納品の際組み立て終わったら写真撮ってアップいたします。

・・・過去何度か同様の事があったのですが・・・納品したら安心しきってしまうのか・・・写真撮り忘れるんですよね〜ショボーン

今回もその可能性大!

個人的には写真をブログ等にアップする事がさほど大事な事とは思ってませんが、自分の作品を写真なり何なりに残すのは、あとで何かの役に立つ事も。



今年もやらなきゃならない事、やりたい事・・・やり残しがいっぱいえーん

次第に身体も言う事聞かんくなってきよるのが情けない。

こればかりは仕方無いけど、来年は少なくとも『二つ』!!

やりたい事あるので、実現したいものですグッ




合格