快晴晴れ

良い天気の一日でした。

朝方はさすがに冷えてましたが、陽が上るに連れて次第に暖かくなって。


先ずは早くオープンする工務店さんへ。

また材料買ってきました。

今回は工務店さんの前で、必要かつ自分の車に載るサイズでカット。

帰宅後ほぼ庭先での作業。

購入した材も含め部材加工で、概ね丸鋸盤と手持ち丸鋸での作業。


「この冬、あまり寒くならんで欲しか〜!

「今日みたいな天気と気温が続きゃ有難かっちゃけどね〜!!

・・・そうはいきますまいけどねショボーン





毎回腰痛の事ですみませんが、やはり良くないです。

カットした材とは言え、やや大きく重量もあり。

製材後は軽くなりますが、重い物運んだり移動させるのは良くないですわショボーン

組み立て後はまた重くなるし。

極力腰に負担がかからぬ様動かしてるつもりですが、否が応でも腰使いますもんね〜。



今も有難い事に知り合いの方々がSNSのメッセージやコメント等で病院や整体・整骨院の紹介をしてくださったり、労いの言葉をかけてくださいます。

感謝の限りです照れ

が、過去の経験上、結果どの見立てを信じたら良いのか分からんのですよね。

最悪『手術』を提案される病院もありましたが、手術したからと言って必ず治るとは限らないとおっしゃいます。

「うわー、それは嫌だわよゲッソリ」・・・ですよね。

ま、なる様にしかならんので、動ける時に動いときますわチョキ




合格