午前5時、パラパラと雨振り始め雨

終日。

昨日、一昨日『ハコイチ』会期中降らなくて良かった😄

今日も降って欲しくなかったけど、仕方ないです。


製材、木取りしてた材を徐々に組み立てる工程。

あれこれ次第に形になってきてます照れ


昼過ぎまで作業を続け、昼飯食って納品に出掛けました。

以前作らせていただいた『額』を手直しして、お届け。

来月美術展に出されるそうです。

自分が作った『額』を使ってもらえるなんて、嬉しいですね〜ウインク


帰宅後も組み立て。


「あと幾つ作品できるやろーか?

構想は幾つもあるんですが、どれだけ形にできるか!です。

あれもやりたい、これも作りたい雷のオンパレード音符ルンルン

ですが、一つひとつを完成させないとダメですね👊

あまり欲張らずに、明日も作業続けますグッ


合格