朝夕はまだ寒い〜😖


今朝目が覚めたの、何時だと思います?

丑三つ時ですわ〜ガーン



んな事はどうでもいいけど😅



近所のホームセンター、オープン時間に金具を買いに行きました。

レジで精算時、スタッフさんから

「朝は寒いですね〜!こげん寒いっちゃ思わんかったえーん

なんて話しかけられまして。

顔馴染みのスタッフさんで、長年通ってるホームセンターなんですが、気さくに話しかけられたのは初めてびっくり

普段は挨拶程度。

何気に嬉しくなりました😄



ご依頼されてた『棚』、生地完成して明日納品です。

塗装はしなくて良いとの事。

・・・塗装無しだと出来上がるの早い!!



2月は逃げましたね〜ガーン

明日で終わり。

3月。

去らない様に、時間有効に使わなきゃ👊


月が明けたら『木工展』の案内を具体的に始めますチョキ

facebookページ『工房 中尾』にあげていきます。

覗いて見てください🙇



合格