最低記録更新えーん

「やめっちまおうか!!

なんて思ったけど。



朝はまだ寒いですね。

早朝作業場入りしたものの、やる事無し。

ストーブ点けて🔥一服🚬コーヒーして。

夜明けを待つしかないやねゲッソリ



『木工展』の作品を作りつつ、ご依頼受けてる『棚』の製作。

明日仕上がりますチョキ



段々暖かくなってきた照れ

ストーブ必要無し!



夕方近く、『雨戸』納品してきました。

お客さま、たいそう喜んでくださいました😄

有難うございました🙇

そしてそのお客さまを紹介してくださった友に改めて感謝キラキラ



少々帰りが遅くなりました。

けど、充実の一日ウインク


明日は朝から材の買い出しに出ます。

そして作ります👊




合格