雨模様の一日雨

まだそこそこ寒い😖



私のブログを読んでくださってる方々、本当に有難うございます🙇

日々その日の出来事を書き綴るのみの、日記の様な内容で、

「何か面白い事が書けんかな!?

と、常々思うも、大して代わり映えしないままショボーン

にも関わらず、読んでくださってる人がいる!と思うと、書かずにはおれずです😁



今朝も早くから作業場入り。

あまり騒音を立てない作業を室内で。

作業しながらもふと次に作る物を考える。

手を休めてラフスケッチ。

小型家具だけど3つほどイメージ湧いて、製作中の物が仕上がったら作ってみますチョキ



2月も残すところあと3日びっくり



3月に入って『木工展』の具体的な紹介をさせていただきますねニコニコ

出品する作品に関しては先日も書きました様に、会期まで内緒ニヤリ・・・ちょこっとだけfacebookページで紹介するかも〜てへぺろ



合格