屋外での作業、まだちょっと寒い😖

好天晴れだけど、庭先、陽が当たらないえーん


2月もあと数日で終わり。

いやー、今年の冬は寒かったガーン


昨日お預かりしてきた『雨戸』の修理は午前中数時間で終わり😁

丸々作り直すのであればもっと時間が掛かるけど、外枠は何とか原型を留めていたのでそれを修理する形でお引き受けしたため、早く仕上がりました😄


『雨戸』と言えどやはり建具の一つでしょう。

きちんと採寸して作り直しても、かなり築年数が経った家の建具はなかなかピッタリ収まらないものです。


で、残りの時間は『木工展』の準備。

あと一つお引き受けしてる『棚』の製作があるのですが、これもさほど時間はかかりません。

今月末には仕上げます✌



忙しいっちゃ忙しいけど、気分は『気楽に木工』です照れ

『木工展』の作品、一つ作るにしても色々考えてしまってます。

「何か面白い物ができんやろか!?

「風変わりな物を作りたいわキラキラ

・・・・・・。


あまり欲を出し過ぎても、作業が滞りがちになるばかり。

「兎に角作りますわ👊ウインク


合格