「寒くならないで、このまま3月になってくれ〜!

良い天気晴れ


よく動いた一日が終わり、晩飯食って一息ついております。


今朝も相変わらず早起きで。

早々にお渡ししなきゃならない物の最終塗装から。

仕上がりました!😁


あと幾つか製作依頼受けてる物があり、とっとと仕上げねばなりませぬが・・・。



最近知った材木屋さん、どうしても行ってみたくてキラキラ

午前中一仕事終えて行ってきました。

店主さん、凄く気さくで良い方😄

やや特殊な材ですが、沢山あった!

自宅から車で十分くらいの距離。

「こんな店があったんだびっくり


作る予定の作品の寸法をきちんと出して、必要な材の発注、数日内にニヤリ



午後うちの相方が描いた絵を、懇意にしてくださってるカフェに届けてきました。

オーナーさんがその絵、かなり気に入ってくださってて照れ

壁面に設置させていただきました。

素敵なカフェですルンルン

有り難いですね〜グッ



帰宅後作業。


一日・・・バタバタですわガーン



3月の『ハコイチ』、今日抽選結果のメール・・・残念ショボーン・・・土曜日一日のみの出展にえーん

仕方ないけど、ちょっと寂しいかな。

日曜日は『木工展』の準備しろ👊って事かもですね😅



明日も製作活動!!




合格