まだ寒いっちゃ寒いですが、しばらく前の寒さに比べると作業楽〜おねがい

天気も良いし、塗装の乾きも早い一日でした照れ



昨夜早めに寝たは良いけど・・・また今朝も妙な時間に目が覚めた👀!

歳取ると一定時間眠れば勝手に目が覚める。

しかも瞬時に起き上がるし😱



作業は進んでます。

早朝は塗装虹

矩がずれる『丸鋸盤』、どうにかならないものかと作ってみた『治具』。

使ってみました。

「なかなか良い塩梅じゃんチョキ

しばらく使えそうです😁


『家具』を作り始めると『小物』が気になる。

けど、気にしないで作り続けます・・・幾つか完成するまで👊


2月も残り一週間かぁ・・・あっという間じゃねびっくり

そろそろ『木工展』の案内・紹介も始めよう!!


合格