妙な時間に目が覚める👀

いくら何でも早すぎ!

多少気が焦ってる感は否めない。


『ハコイチ』が終わり、『作る!!』の生活へ再び。

今日から『家具』作り始めました。

と、その前にご依頼受けてる物を生地まで。


『家具』を作り始めたは良いけど、先日の図面通りに材料取りしつつも・・・

「これで良いじゃろか??

「なーんだかイマイチありきたり過ぎん?

ってな迷い。

組み立てを躊躇ショボーン

材料自体少し高価な物にするのはやめました。

高価な材でなくとも、しっかりした物はできるのでグッ


「そんな躊躇してる場合じゃなかよ!

「作れば良いじゃんウインク


先ほど晩飯を食い、その時相方からとある事を聞きました。

懇意にしていただいてるカフェにある『絵』を今日見てきたそうで。

『絵』と言うかオブジェ的な作りのパネル。

以前私がそれを見た時に話したらしい。

「面白い作り方で、良かったよ。前に聞いた事を思い出した。」

と言うんです。

・・・全く記憶に無いガーン

けど、話を聞いてると・・・見たような気も・・・。


今夜の会話はたまたまなんですが、その作品の様相を聞く限り、今『木工展』のために作ろうとしてる作品がイメージ的に同じびっくり

自分で考えたつもりなのに。

どこか頭の片隅に残ってるのか。


ま、良いやおねがい

それも含めて、

「作れば良いじゃんウインク



明日も早起きですニヤリ


合格