早朝作業場。

「寒い😖」

午後納品から帰宅。

「暖かくなったやん😁」



午前中あれこれ『小物』を仕上げ、11時納品に出掛けました。


組み立てるまでは良かったものの・・・完成したら重くてびっくり一人で動かせなくなった『棚』ガーン・・・納めて参りました。

とある病院の什器として。

写真の掲載、承諾得てますので✌

これ下矢印下矢印



所定の場所に収まりました照れ

帰宅後連絡があり、ドクターも満足してくださってるとの事で安心しました。

有難うございました🙇



この『棚』を作るきっかけも人との『縁』。

知り合いを通し、全く存じ上げなかった方に懇意にしていただき。

その方との繋がりでご注文を受け。

感謝の一言です。




帰宅後・・・『小物』作りは今週半ば一時中断なんて事書きましたが・・・また作り始めた!!

「いい加減デカいの作らんと、木工展に間に合わんばいガーン

明日まで!

その後少し変わった『家具』作り始めますニヤリ


材の買い出しに行かねば。


週末土日は『ハコイチ』😁


上手いこと動かんといかんですね〜合格