早朝夜の街

タバコがあと3本しか無いわ〜!😱

朝6時、買いに行きました🏪😁

11時、昼飯の買い物ついでに晩飯の食材も。

あとはずーっと作業場ごもりの一日。



『小物』6点完成。

その後補修を頼まれてた『ちゃぶ台』・・・手直しは終わってたんですが、どうもイマイチ気に入らずショボーン

塗装を含め更に手直しアセアセ

何とか納得照れ


「ん〜〜っ、これだけ!?

一日中何かしてるにも関わらず、作業進度遅いガーン

「こんなもんじゃろね〜・・・。」


『木工展』に向けての『小物』の製作は、今後可能OKとの目算も含め、あと数日で中断します。

昨日も書きましたが、『家具』作り始めます・・・過去表に出した事の無い、『工房 中尾』としては初の作品になりますチョキ



明日は日中納品に出掛けます。

帰宅は4時くらいになるだろうな。

あまり作業する時間はなさそうですが、できる範囲でウインク



合格