寒さ舞い戻り〜!😖😖

昼前雪もちらついておりました雪の結晶



「そげん要領悪か訳でもなかとにね。」

「ずーっと動きよるとにね。」

『小物』作りは時間掛かりますわ😱



それでも、

「数作りたか〜!!👊」

の想いで作り続けております😁



去年3月の『木工展』前後の事を思い出します照れ

『木工展』前に比較的大きな『什器』のご注文があり、納期は『木工展』の一週間後・・・バタバタしてました。


今回の『木工展』まであまり時間はありませんが、去年ほど焦りの気持ちはありません。

が、今日新たに店舗用の『棚』製作のご依頼✌

しばらく前から相談があってたのですが、確定ニヤリ

さほど大きな物ではなく😌

お作りいたします😄

昨年30年ぶりに再会した友からのご依頼でした。

有り難いし嬉しいキラキラ



明日も終日作業場にこもりたいところですが・・・。

先日搬入と当番手伝った『美術展』の搬出が、もう明日の夕方びっくり

昼過ぎから出掛けなきゃなりませんショボーン



今朝作業場に入ったのが6時🕕

明日もそのくらいに入れば、結構時間ありますねウインク


合格