雨降ったりやんだりの一日。

夜になって少し冷えてきましたが、日中はOKOK😄



終日作業場。

あれこれ出来上がってます。


作業しながらも色々考える。

「あと十年後、二十年後の自分はどうなってるんだろ!?

そんな事考えたところで、何にもならないと思いはしますが。


作業してると一日が早いびっくり

今後十年、二十年、同じ生活体形続くとしたら・・・。


「それで良いん??


・・・何故かそんな事を思った日でした。



ま、それは良いとして。

まだまだですが、『木工展』出品用の作品次第に形になってきてますウインク


来週末『ハコイチ』でお引き渡しする物も幾つか完成✌




喜んでいただけると嬉しい!!照れ


短いけど、本日これまで🙇

明日も作業場ごもりニヤリ




合格