昨日までとは打って変わって暖かい一日照れ

朝早くはまだ寒さを感じましたが、陽が昇るにつれ次第に暖かく。

天気もまずまず。


「頼む!このまま暖かいの続いてくれ🙇🙇🙇」


・・・多分そうはいかないでしょうが・・・。


朝と夕方身内の送り迎えで数時間外出しましたが、あとは作業場ごもり。

そこそこ作業は進んでますOK

・・・実はミスもありましたがショボーン






作品の『小物』をギャラリーの壁に展示する。

壁の色は『白』。

作品の色は樹種によって違いがありますが、概ね『茶系』。

間に木製のパネルを挟む訳ですが、その色を何にしようか?と。

パネルは一枚の板そのままなので、取り立てて着色しなくても良いか、とも思いますが。

やはり作品を際立たせたいですよね〜ニヤリ

あれこれ考えた末、さっき晩飯食いながら決定!チョキ

会期までに気が変わるかもしれないけど😅

ま、その時はその時でてへぺろ


んな感じで『木工展』へ向けての作品作り、進めてます😁




来週末はもう2月の『ハコイチ』なんですよね〜!!

早いびっくり

『ハコイチ』でお引き渡ししなきゃならない物も数点・・・できてます😄


『木工展』までの絶対時間は短いです。

日中はフル活動グーグーの日々が続きますわ〜!


夜、少しは遊びたいねニヤリ



合格