「ここまでやってしまわねばビックリマーク



「ここまではやっておきたいビックリマーク


物作りしてると、色々考えるものです。


今日の場合は後者。


明日の事を考えると・・・みたいな注釈付きニコニコ



パレードの渋滞を避けて天神まで。

「とのタイミングで出掛けようかなはてなマーク

結局交通規制の時間が終わる少し前、昼過ぎに出掛け、イベント見てきました。

三連休最終日の昼、かなりの人出で会場も賑わってましたクラッカー

知り合いの作家さんも出展されてたので挨拶。

このイベントを紹介してくださった方には時間の都合でお会いできませんでしたが、楽しそうな催しでしたにひひ



『ステンドグラス用の額』は完成チョキ

『楕円のテーブル』も生地は完成チョキ・・・と言いたいところですが・・・

組み立ててしまって、どうしても一部構造的に納得がいかず・・・

「弱いビックリマーク

実は予想してたんですが、仮組した段階で

「やはりかカゼ

・・・で、構造変更。

「ここまではやっておきたいビックリマーク

だったんですが・・・時間切れカゼ

部品加工に丸鋸盤回さなきゃならず・・・日暮れ星空

明日朝イチの作業で完了すると思います。



明日は『什器』の納品と、できれば『広葉材』・・・残念ながら今盛りであろう『紅葉』ではありませんショック!・・・の物色に、お世話になってる製材所まで出掛けたいんですけどね~~。

時間的にどうかなぁはてなマーク