今日は少しくだけた感じでニコニコ

どうなんでしょ?

世の中色んな家具ありますよね。

たまたま今私が椅子を作るの面白くて。

なので椅子。


椅子なんて本当にどこにでもあって、普段私も含め皆さんお使いになってるとイス
多分ほぼ使わない日ってないんじゃないかと思いますが、どうでしょう?


椅子と一言で言っても様々…種類、使われる場所、目的等を上げるときりがありませんショック!


価格もピンからキリまでビックリマークですよね。


昔博多駅の、今で言う筑紫口に広めの待合室がありました。
夜、終電を逃した方々、酔って動けなくなった方々…沢山そこに寝泊まりしてました。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

私も一時期その一人ガーン

そこに設置してあった椅子…いわゆる『ベンチ』ですわ。
4人掛けで境がなく、肘掛けもなく…大人が十分横たわれるサイズ。


それに深夜人が群がって、時として場所の取り合いになるんですあせる
取り合いと言っても早い者勝ちチョキ喧嘩はないです。


溢れた方々は新聞紙広げて床に雑魚寝ショック!

ところがいつの日かそのベンチの形が変わりましたビックリマーク