夕方友が来訪。
塗料関係でお世話になっている方です。


先日その友が持ってきて下さった素材で一輪挿しを作ってみました。


その写真を彼が今日撮りに来てくれて。

工房中尾のブログ-image.jpg

早速アップさせて頂きます。

工房中尾のブログ-image.jpg

『木』以外の素材を使うのは久し振り。


やはり『木』が好きです。が、以外の素材の面白さも十分に理解できます。

可能なら色んな素材使って物作りをやりたいビックリマーク


と心から思います。


しかしやはり専門は『木』かなぁ。

ここはあれ使えばビックリマーク


と感じる時もあるけれど、なかなか他の素材を使いこなす事ができない。

色んな素材使えたら物作りの楽しさ倍増かもニコニコ



中心は『木』


あくまでも『木』から離れる事は生涯無いですチョキ


けど、今回の様に機会があれば、また他の素材を使う事にも挑戦しますパー