この暫く更新してない間にも大問題が発生してました。


新人君がサボり魔で、しかも私と組むことが多くて、特に2人きりだとサボり魔発動。


無駄話が多くて手が止まるし、一緒にサボりましょ♪とか誘ってくるし、とにかく仕事の邪魔でした。


逐一上司に報告&対応相談してましたけど解決策は見つからず。


そして火曜日に私が限界超えました。


実は私以外の前では良い子だったと初めて知ったのです。


昔から甘く見られがち、見下されがちなので、またかと悔しくて。


私だけ不満なら私が抜けたら良いと考えまして。


火曜日の帰宅後に上司に電話して研修先店舗に移籍したいこと、私の前だけサボり魔なのが悔しくて堪らないことを話していたら泣いてしまいました。


改めて2連休明けの今日、面談することになりましたけど。


そして出勤してビックリ!


サボり魔君、私達が唯一手を出さない青果部門に回されてました!


なので今日は快適&集中できましたが頭が追い付かない。


面談で聞いたら監視しきれないからということでした。


青果部門以外の全部門担当なのでね。


え?私、泣き落しで追い出した???と不安はあるけど上司の決断なので私が責任を感じる必要はないですよね?


限界突破で泣いたのだし、オープニングスタッフの人数は変わってないし。


これでやっと仕事に集中できます!


私もまだまだインプット中です。


ザル頭のサボり魔にアウトプットしてられません。


週末だけとは言え3週間は長かったー!


これから心機一転、頑張ります!