あれからですねー色々あって、ほぼ記憶が飛んでます。


良いこと悪いことの繰り返しでキャパオーバーしました。


最初に初めてのチーム撮影会があって、その後もメンバーで撮影する機会があって浮かれたリーダー。


次に半相方みたいな前チムメンバーが珍しく日中にインしてたのでフレチャして、久々に半相方としかできないバカ話をしたんです。


そしたら酔っ払ったお姉さんのなりすましだったー


色々と話し過ぎててショック。


抜け出すのに3日かかりました。


それからバトル三昧2日で憂晴らし。


で、翌日にイライラがどうにもならなくて薬も効かなくて昼飲みして回るは残るは。


その日に体験入隊した人も昼飲みしてたんだけど絡み酒でして。


苦情多数で抜けてもらいました。


運営陣会議して疲れて。


そしたら、その日に事件あったらしくて。


悪ノリ冗談でベテランさんを下手っぴ呼ばわりしてたらしく。


ベテランさんは悪ノリ冗談が通じる相手だと認定して翌日にターゲットにしてて。


そっちは目撃したので説教部屋へ。


言われたほうは真に受けて抜けました。


てか、自分は言うのに言われたらイヤってダブスタは私が好かん。


その後、夜中3時まで運営会議して今朝も8時から会議して。


決まったことを提案したサブリーダーがまさかのスルーしてて。


もう見てるだけで疲れちゃって。


しかもトラブル相手も抜けたし。


何が痛いってエンドコンテンツ組が2人抜けたこと。


また集め直しかよー!


てかハイレベルトークをチームチャットでするから初心者さんが萎縮して居心地悪くなってて、その問題もどうにかせねばだし。


もーヤダ!リーダー辞めたい!


とまで思ったよねー


とりあえずサブリーダー達とそれぞれ個別に話して募集を休んで既存メンバーの定着を狙うことにしました。


多数決で。


でも今日も気持ちズドーン。


ポイ活する気力もない。


最後にベテランさんとチャットして慰められたりアドバイス貰ったり冗談言ったり。


なので、やっとブログを書ける状態になりましたー


疲れたなー


ゆっくり休みます。


次はいつ書けるんだろか?