数週間前にチームに戻りました。


そしたらエンドブームでした。


初心者寄りの中堅者の私は行けません。


エンドは30分宣言字ながらも2時間は出てきません。


一時的に抜けてた間にメンバーが増えましたが皆さんベテランさんっぽい。


アクセの募集も質問もしにくい状況が続き、私、爆発してチーム限定公開で不満と対策をゲーム内日誌にアップしました。


結果、エンド募集の主犯が抜けました。


私は頻度を減らして欲しかっただけです。


一気に私が悪者です。


我慢を強いた側は被害者扱いです。


チーム運営側は問題の根本を解決すべく奮闘してますが、結果は変わらずです。


もう抜けようかなー


ソロ活のほうが気楽です。


と、悩んでる今です。