我が家は友達夫婦と言ってきましたが実はレス夫婦なのです。


話し合って夫の主張を尊重しましたが、10年我慢して再び話し合おうとしました。


夫は即断即決、考えるのは決める前、そして多くを語らない人です。


今回、考えることなく今まで通りと即答されて、私には考える価値すらないのかとうつ病が悪化して病み期に突入しました。


無性に消えたくなったり、衝動的にドラクエオンラインのチーム抜けとフレンド切りしたくなったり、薬をまとめ飲みしたくなったり。


全て我慢しましたけどね。


メンタルクリニックにも行きましたが中年夫婦でレスは珍しくないと言われました。


いやいや、10年前からだから!


結婚してからだから!


結局、卒業するしかないのかなー


とりあえずドラクエオンラインのチームはサブリーダーに話して落ち着くまでと一時的に抜けました。


そんな状態でも前記事のたかさん、毎日フレチャどころか毎日遊んでくれるようになりました。


病んでウザ絡みもしたのにね。


棺桶並べして落ちてみたり



何故かゆんたまハウスの前で寝落ちしているのを強制ログアウトするまで観察したり


基本は釣りイベントなんですけどね。

あとおねだりして魔界ドライブしたり


かなり遊んでもらってます。

なのでボッチではないです。

昨日はついにディスコードデビューして、たかさんと通話しました。

なかなか慌ただしい人でしたwww

遊んでもらうのは落ち着いてる夜間です。

うつ病の典型で朝から昼過ぎまではダルくて昼食も抜きでほぼ寝てます。

昼寝が終わると普通になっていて夕飯がてら晩酌します。

早く落ち着きたいけどねー

普段なら元気があれば午前中に掃除するのですが、全くできなくて夫がシャワーついでに風呂場掃除してくれました。

まだまだ回復まで時間が掛かりそうですが、のんびりマイペースで過ごします。