今日は天候と同じく穏やかな一日でした。


茶々さんは朝と夕方にセブンイレブンのサラダチキンバーを食べました。


下痢も少し回数が減りました。


そして、よく寝てましたね。


私も昨夜の暴飲と大号泣のせいか頭ぼんやりだったので、二度寝と昼寝をしました。


買い物も行きましたし食事もしました。


平穏な一日でした。


でも1つだけ失敗したかもー


サラダチキンバーは成型肉なんですけどね、今日は大きいのを買ったら蒸し鶏。。。


成型肉ではないのです。


茶々さんが微妙な表情です。


明朝の空腹時に食べなかったら朝イチでセブンイレブンに行かねばですね。


食べたい物を食べてもらうために頑張ります!