昨日の昼食を最後に茶々さんが食べなくなりまして。


何か食べたいとなるまで待ちながらも私は気持ちが折れたままだったんですが。


いざ食べたいとなったら、まさかの茹で鶏待ちー!


佃煮にしちゃったよ(泣)


なので鶏モモを急いで解凍しつつ、折れてる場合じゃないとコンビニに自分の食べ物を買いに行ったのが20時。


帰宅して急いで作りながら食べて、茶々さんに出したら。。。鶏モモ脂っこいーと数口で終わって、また折れる私。


フード棚を漁ったら試し買いした無一物という無添加で水と素材のみのフードを発見。


茶々さんは魚より肉派なので鶏胸肉をあげてみたら食べたー!


たった40gの30kcalですが2回に分けて完食しましたー!


安心した反動で暴飲暴食してしまいました。


そして今朝、早起きして朝イチでスーパーに行き、鶏胸肉と昨日のフードを買って帰宅。


そしたら鶏胸肉フード食べない。。。


何か食べたいのにコレ違うーと。


最終的に口にしたのは鰹だし濃いめのスープのみ。。。


でも、これで今の茶々さんの好みに合う茹で鶏が分かりました。


鶏胸肉を皮ごと茹でこぼしてキレイに皮を取り除いて濃いめの鰹だしで煮る。


今、アチアチで触れないので冷まし中です。


まだまだ頑張るぞー!