もしかしたら腫瘍があるのかもしれないと言われたので昨日は落ち込んだ下僕です。


でも確かめようがないのよねー


年齢的に全身麻酔はリスク高いから内視鏡検査できないし。


そして昨夜から鶏ささみ&ホタテ貝柱の缶詰をよく食べてます。


食べられるなら何を与えても良いと言われたので総合栄養食に拘る必要も無くなりました。


私はまだ諦めませんよー


粘液便の中の塊だって古いのが出てきたのかもしれないし。


こんなに食べて寝てるんだもん。


体力が増えたら治るかもしれない。


薬の効果が遅い体質なのかもしれない。


だから諦めません。


左手が皿に、右手は箸に使われてるけども(笑)


ハンドクリームを塗れないけども(笑)


よく食べてよく寝る!


私もね♪


そんな今日の茶々さんをば。


お腹いっぱいでとろ~ん


撫でたら寝ました(笑)


更に夕食後は満腹でリラックスモード。
溶けてました(笑)
片腕セクシーラブ