ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)


O様
ポーセラーツ初体験で素敵な大皿が出来上がりました❇️
初めてとは思えない手順で製作されました~♪すごい⤴️⤴️
覗いてみると♪ワクワク楽しい気持ちになります~❣️

裏にもイメージをふくらませてアレンジされています❇️
細かい作業を黙々と頑張って製作されました!


           
     大作~お疲れさまです(*^^*)   
O様
ありがとうございました(*^^*)
次回を楽しみにお待ちしています❣️


   ♪ 〰️♪〰️〰️♪〰️〰️♪〰️〰️♪〰️♪


  お友達のT様にいただきました~❇️
リンツチョコレートずっと飾っておきたいです~♪
ゴールドバニー~🐰
しかし賞味期限があるので美味しくいただきましたよ~😋


   こちらがまたまた美味しい~😋
浅漬を何度も作りたくなります~❇️
   T様~いつもありがとうございます
    (*^ー^)ノ♪