ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)

U様に
本日、作品をお渡しできました(*^^*)
こどもの日なので、お出かけされていましたが途中で会える事ができました♪

白いボウルがボーダーと着物柄で、和と洋の素敵なボウルに変身しました❇️




ミルクボトル型白磁も~シュガースティックや小物入れに❇️工夫次第で何にでも使えます~♪
優しい色合いです❣️
素敵な作品になりました(*^^*)


U様ありがとうございました(*^^*)


そして※ ※ ※ ※
最近の、そらくんは~孫のAくんと仲良い~♪



と、言っても、そらくんは早く休みたいみたいです( *´艸`)

U様、画像ありがとうございました❣️