ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)

  今日はハーバリウムアクセサリーの体験に向島からA先生~お越しくださいました。

ガラスドームの中には、小さなお花や少量の材料しか入らないので、お花と色をイメージしながら製作されました。
手作りなので、たった1つのアクセサリーです✨

ドームの中でパーツが動くので表情が変わります♪A先生~とても気に入ってくださりました♪プレゼントにと聞いています~よろこんでいただけると思います♪今日は、ありがとうございました(*^^*)
A先生からお土産をいただきました。
別子飴本舗の生ようかん✨


昨日は、大手饅頭を、いつもお世話になるM様よりいただきました✨



いつもありがとうございます(*^^*)
たくさん美味しいものを頂いてパワーもりもりです!頑張ります~♪