ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)

  今日はとても元気な仲良しさん、S様とM様が来てくださりましたニコニコ
M様、少し前から足を骨折されておられました💦今日ギブスを取ってもらって、楽になったよと~ウインク
ピンクのギブスとギブス用の靴の画像を見せてもらって、私~かわいい~っと叫んでしまいましたラブ色付きなんですねラブラブ靴もかわいいグリーン系で楽そうなデザインでガチャピンみたいでしょっと~爆笑和みますルンルン
M様の足が早く完治しますようにキラキラ

今日はM様のフラワージェルボトルをご紹介しますルンルン




ピンクとパープルのジェルと薔薇の色がお揃いで、素敵な作品が出来上がりましたキラキラ

今日は、私がお二人様から元気パワーをいただきました!!ありがとうございました照れ
S様の作品は次回にご紹介させていただきます。

次回を楽しみにしていますねウインク