生徒様より画像をいただきました。
作品を大切に使ってもらったり、ポーセラーツの楽しさを共有出来たり、人との繋がりを大切に思ってくださったり、ポーセラーツで知り合えたU様です✨✨✨✨
素敵な画像ありがとうございました(*^^*)


  そして、5日には大好きな先生方とご一緒に、岡山へ行って来ました(*^^*)
会場は撮影禁止のようでしたので、しっかり見学させていただきました。
コンクールで受賞されたtrois epi のM先生トロワエピの作品も輝いていました。
沢山の展示作品に心踊りました

ポーセラーツの繋がりで芸術の学習も出来たり、先生方と知り合えて素敵な環境の中で自身が成長出来てます✨
今の自分を信じて楽しみながら行きたいと思います。

K先生、M先生、Y先生、H先生、お世話になりました。
楽しい1日でしたね❣️
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)