ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)

  先日、ハーバリウムの製作にT様プレゼント用に、F様ご自宅用に、それぞれ思いを込めて✨
プレゼント用には濃いピンクの薔薇を中央に、ご自宅用にはカラーサンドの3層に挑戦され涼しげに、慣れた手つきでお上手です。
お二人様、何個も製作していただいてます。
なので、お任せ状態になってしまいますm(__)m
ハーバリウム製作時は、手もお口も動きます♪
楽しいんです~いつも会話が♪
こうして来てくださりありがたいです。
早速、お外で撮影しました(*^^*)
作品のご紹介です
癒されますね~素敵な作品です✨✨

🍉🌻🍉🍉🍉🌻🍉🍉🍉🌻🍉🍉🍉🌻🍉

  昨日、神石高原ホテルに用事の為、お邪魔いたしました。
ホテルの庭の一角に、いるいる、元ひよこさんだった、ひよこさんが100匹近く🐥
暑さの中、餌をめがけて走ります、集まります、餌やり体験です🐤


食べきるまで、暑さで結構根気が必要でした。
ご家族連れでちょっと足を延ばされては、きっと楽しめると思いますよ。
是非、ひよこさんに会いに来て下さい(笑)~🐣


急遽、昨夜、娘からオーダーのハーバリウム✨
もう、こちらの作品は自宅にはありませんが、ありがたいことです。