先週、ルルべちゃんレッスンに
chou chou chouchouのY先生宅に♪

マイバックチャーム、そしてこだわりの作品です。
ゴージャスにちょっと欲張り感満々のルルベちゃん~マリーアントワネット風~✨
今回初めての作品の為、難易度の高い手順部分はY先生が用意してくださっていました。
表情が何とも言えない可愛らしさ、福山市内でもどんどん見かけるのではないかと思います❣️
以前、プレゼントでいただいたルルベちゃん~私が無くしてしまい悲しい思いをしましたが、マリーアントワネット風ルルベちゃん大事します(*^^*)


可愛いです✨


アポロ君とツーショット~無理やりですが💦


 ルルべちゃん……完成品は、身長約15cmのバックチャームです。
 素ドールに髪の毛や洋服をアレンジして作ります。 
 基本、針や糸は使いません。


とても楽しい時間をありがとうございました✨
手元にはドレスアップルルベちゃんがいます~嬉しいです(*^^*)

Y先生、また、お願いします~(^o^)/~~