ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)

台風が近づいていますが、
この日曜日には町内の役員の役割があり、粗大ゴミの収集の仕分けをします。
天候によっては中止になると思いますが💦

早め早めの対策と安全が第一です。

☆〰️☆〰️☆〰️☆〰️☆〰️☆〰️☆〰️☆〰️

  先日、I様、プレゼント用にカップとしゃもじ立てを製作してくださりました。
どちらとも、 ガーリーフラワー柄で製作されました。
こちらのカップ、持ち手が持ちやすいのでとても好きです。
花文字のイニシャルも入れられています。
白磁が大人っぽく生まれ変わりました。



素敵な作品が出来上がりました。
きっと、喜んでもらえますよ~♪

I様、ありがとうございました(*^^*)