ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)

今朝は、お墓掃除に行ってきました。
朝から気温はぐんぐん上がり、炎天下の作業を実感しました。
汗も流れます!体温も上がります!
各自、どんな作業も体調管理には気を付けながら頑張りましょう。

  今月に入って、スキルアップレッスンを受けてきました。
トロワエピのM先生trois epi (トロワエピ)のレッスンです。
いつも丁寧に分かりやすく教えてくださります。
そしていつも楽しい~(*^^*)
盛り絵具を使った和リボンを描きました✨
デザインも絵の具発色も金彩も素敵です✨



またまた、お気に入りの作品が出来上がりました✨

M先生~いつもありがとうございます(*^^*)