ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)

  今夜は夏野菜をつかって調理です。
焼きナスには鰹節をのせて、ズッキーニにチーズをのせて、じゃがバターにたらことマヨネーズをのせて、トマトはあっさりとサラダに、キャベツはたまごでとじました(笑)
野菜もりもり~超簡単に品数が(笑)
あと、フライがありました💦


先日、A様~ご自宅用にとグラスを製作されました。
ごちゃごちゃしないようにと、丁寧に配置されました。
転写紙を貼ったばかりのグラスと、焼成後のグラスはキラキラ感のオーラがあります。
透き通ったグラスきれいです。
かわいいグラスが出来上がりました♪



毎日猛暑です。
しっかり水分をとって頑張ってくださいね。

A様、ありがとうございました(*^^*)