ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)

  話の中で、私がブログにあげていました、蚊取りポットをご覧くださり、私もこれにする~ルンルン

その瞬間とても嬉しかったです~爆笑

  そして、先日、蚊取りポットに夏らしく朝顔の転写紙を貼り製作してくださりましたラブラブ
I様、ご自宅はお花に囲まれていて、お庭などのお手入れを楽しんでおられるようです赤薔薇
玄関先にでもポットを置いて楽しんでくださいねキラキラ
素敵な作品が出来上がりましたキラキラ


朝顔の色が、ぱっと明るくなりましたキラキラ
猫ちゃん大好きですよねラブラブ
差し入れも、たくさん頂きました~ご馳走さまでした照れ

いつもI様の作品には感動しますおねがい
ありがとうございましたキラキラ