連休が終わってしまいましたね~!!
季節の変わり目、よく降る雨に、気温の変化に、体調を崩されない様ご自愛ください!

  神石高原ホテル内イベントに、ご参加いただきありがとうございましたキラキラ
2日間の体験会も無事に終わり、多くの方にお世話になりましたおねがい

そして、思い出づくりができたでしょうか?
画像がなかなか撮れませんでしたが、ご紹介させていただきますイエローハーツ



      ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

  また、連休中、お友だちにプレゼントをしたいとハーバリウムを作られましたラブラブ
早速、海外からお礼の画像が届いた様ですキラキラ


隣の赤い物は壺なんでしょうか?
喜んでいただけて良かったですね✨
私も嬉しいです🎵
I様、画像を有難うございました照れ

たくさんの出逢いに感謝しております照れ