この何日かで車は洗車をしないと大変な事になっていますえーん
この時期、景色が霞んだり、見えないものが飛び交っています💦
今日もお肌は乾燥し顔は痛痒いですショボーン
毎朝晩、しっかり保湿しなくては大変なことになります~お手入れ頑張りますウインク

    今回、初めての体験のU様、取っ手がハート型でとてもかわいいカップを選ばれ製作されましたラブラブ
私も大好きな薔薇柄で、色合いも飽きない、とても素敵な柄です赤薔薇
カップの縁には黒のラインで柄を引き立てられました☕
丁寧に転写紙も貼ってくださりましたキラキラ

素敵なカップの完成ですキラキラ




       U様ありがとうございました(*^ー^)ノ♪